(ここから、本文です。)

「第28回職業リハビリテーション研究・実践発表会」の開催方法の変更のお知らせ

 時下、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 当機構の業務運営につきましては、日頃より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、かねてより皆様にお知らせしておりました「第28回職業リハビリテーション研究・実践発表会」につきましては、11月24日(火曜日)~25日(水曜日)の開催に向けて日々運営を進めておりました。今般、新型コロナウイルス感染症への対応を考慮し、皆様に安心して参加いただける開催方法を検討いたしました結果、今回は参加者を募らない方法で開催させていただくことといたしました。
 今回は、ご講演、ご発表いただく方々の内容を障害者職業総合センター(NIVR)ホームページに掲載(令和2年12月中旬)させていただくことで開催に代えさせていただきます。その他詳細は決まり次第、随時ホームページでお知らせいたしますので、皆様にはご理解、ご支援のほどよろしくお願いいたします。
 なお、例年同時開催しておりました「支援技法普及講習」につきましては、開催方法を検討中です。                                                


令和2年8月
第28回職業リハビリテーション研究・実践発表会事務局